2015/05/13

DIY!!!

皆様、ご無沙汰しております。
C & MILLSです。

前店舗を閉めてから、新しい店舗の内装作業に追われております。
と言っても、すべて自分でやるので
完全 D I Y !!

17日(日)にOPENできればいいな〜と思いながらも、
果たして間に合うかどうか。
頑張ります。



Hello. It's been quite long time.

After I closed  previous store, I'm in a bit of a rush to renovate new store.
However I don't use anyone's hands.
So it's perfectly DIY!

I want to open new store in this Sunday, if it's possible.
I hope I can manage it.




前店舗を片付け、掃除をしたのですが
さすが 1.5坪。コンパクト!片付けも早い!
掃除をして、色んなものに出会わせてくれたこの場に感謝して、お別れしてきました。

I cleaned up previous store and said good bye to it which gave me much of wonderful encounter.








そのまま歩いて数十秒のところにある移転先へ。




什器の配置や、色、雰囲気など、考えようとするも一旦途方に暮れ、
ボ〜っとしてました。


その後ハンズマンへ直行し、店員さんをつかまえて、
「こんなのを作りたいんです!」と言って、必要な道具を全部教えてもらいました。

それから D I Y 開始。。。
やっていることが正しいやり方なのかも分からず、
でも基本大雑把なので、そこまでちゃんと調べることもなく、勢いに任せてやってます。




集中力も切れ切れなので、
おやつの時間をよく挟んでます。(cicomiさんのショートブレッドとフロランタン)




扱っているブランドのBOXも作ってみました。
これは完全に自己満足です。



17日まであと少し!
なんとかなる、はず。。
頑張ります〜



温かく見守ってください。笑 


Then I rushed into a store "HANDSMAN" which is a craft store by staffs at there.
I was taught how to make table and attach tiles.
It's quite hard for me, but I'm not neat so it might look rough.
Please leave it, hahaha.
However I'll do my best for 17th!
Bye Bye!


C & MILLS

0 件のコメント:

コメントを投稿