2015/06/05

Something colorful...

こんにちは。C & MILLSです。
ちょっと久しぶりのブログ更新な気がしますが。


ついに梅雨に入りました。
梅雨が過ぎると本格的な夏がやってきますね。

夏だから、なにかカラフルなものを身に付けたくなるのは私だけでしょうか?

ということで、久しぶりにタッセルとリネンのポーチを作りました。
まずはタッセル作りから。


この巻き糸を


各100回ずつ巻き巻き. . . .


先端部をそれぞれ切り. . . .


カラフルなので、切ったあとの糸くずもなんだかキレイ。


形を整えて、8割完成。



このタッセルにビーズや ゴールドのコードを巻いたりしてピアスにしました。
完成です。


続いてリネンのポーチのご紹介。
これは以前、リネンのトートバッグを作った際に出た端切れで作っております。
リネンのトートバッグの記事→ こちら



青のリネンポーチには、トリコロールカラーのモチーフを。
(ジッパー部分の色は赤です)


赤のリネンポーチには、青のタッセルを付けております。
(ジッパー部分の色はグレーです)



メールでのご注文も承っております。

そしてそして!言い忘れておりましたが(笑)、
C & MILLSのHPが完成致しました!!
HPでは全てではありませんが、C & MILLSでお取り扱いしている
商品の数々をご紹介しております!
宜しければ見てみてください!

HP→ http://candmills.com/


それでは今日も良い1日を。

C & MILLS

〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3番12号
中屋ビル1階メルカート三番街内
E-mail : candmills2014@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿