2015/12/29

今年一年、誠にありがとうございました。

こんにちは。C & MILLSです。
本日をもちまして、2015年の営業は終了致しました!
ありがとうございました。

今年一年間は私事ではありますが、大学を卒業したり
店舗を移転したりとビッグイベントが目白押しでした。

店舗を移転してからは以前は置けなかった商品ラインナップができたり、
新しいC & MILLSをお見せできたかな、とも思います。

本当にこの一年間、あっという間でしたが
たくさんの素敵な出会いに溢れ、自分は恵まれてるなあ、と常々感じてました。
そういった出会いが次のステップにつなげられるよう、邁進します!



Thank you very much for coming my shop!
Today was the last day of opening my shop for 2015!

Time flies...
There were so much huge event for me in this year, (for example, graduation from my Uni and moving new shop , etc.)

I really appreciate that I could see new customers, designers, and people who supported me.
Thank you very much, indeed.






2015年の営業は本日までですが、
来年は1月5日(10am-6pm)のOPENとなっております。

2015年、お店にお越し下さった皆様、イベント出店の際に足を運んでくださった皆様、SNSを通じてコメントやオーダーを下さいました皆様、デザイナー、メーカーの皆様、そしてお店を応援して下さった皆様。誠にありがとうございました!

また来年お会いできるのを心より楽しみにしております。
それでは皆様、よいお年を。



We're looking forward to seeing you in next year!
We are going to start our shop in 5th January.
Come and see us!!
Happy new year all!!!


C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内





0 件のコメント:

コメントを投稿