2014/12/23

ラジオ番組放送のお知らせ

こんにちは。C & MILLSです。
X'masも近くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いきなりですが、お知らせでございます。
来たるX'masの夜、12/25(Thu) 24:00~25:00に北九州のラジオ番組、
Crossfmの「今、なんしよん!?」にC & MILLSをご紹介頂きます。

C & MILLSを始めるきっかけや、就職活動をしながらどういったことを感じて、C & MILLSを始めようと思ったのか、そして今後どうなるのかなどをお話しさせて頂きました。

X'masの夜、ちょっと小耳に挟んで頂ければ光栄です。
Crossfm HP: http://crossfm.co.jp/timetable/w_timetable.php

福岡   78.7 MHz

北九州  77.0 MHz
久留米  86.5 MHz
大牟田  87.8 MHz

行橋   87.2 MHz
(※福岡県のみの放送)




こちらはイギリスはロンドンにある素敵な文房具屋さん、
Present & CorrectのX'masのためのスタンプ。
スノードームのスタンプで、ドームの中に絵を描いたり、メッセージを書いたり。
X'masにおひとついかがでしょうか。

Have a beautiful X'mas...

C & MILLS

0 件のコメント:

コメントを投稿