2014/12/08

FANTASTIC ARCADE PROJECT~さよならの向こうがわ~、無事終了しました。

C & MILLSです。
12/06(Sat), 12/07(Sun)の二日間で開催された FANTASTIC ARCADE PROJECT~さよならの向こうがわ~が無事に終了しました。
気温が低く、すごく寒かったのですが、2日間は青空も見えて、魚町サンロードのアーケードにも「ありがとう」の言葉が贈れたと思います。


今回初めてこのFAPのイベントに参加させてもらいましたが、私自身が大変楽しませてもらいましたし、沢山の新たな出会いのなかで、C & MILLSとしての新しい目標もチラホラ見付かりました。そして何より自分は素敵な方々に出会う運があるな〜、と改めて思いました。

今回、C & MILLS個人の作品としては「Thank you for memories~思い出をアナタへ~」というタイトルのもと、魚町サンロードの風景を切り取った写真をモチーフとしたロゼットの展示。



また、ナツメ書店さんとの連動で、OKAZAKI DESIGNの岡崎さんがデザインされたメインビジュアルのモチーフを作りました。



その他、メインビジュアルのバッジの販売を致しました。


1日目は東京を中心に、国内外で活動されている表現(Hyogen)の演奏を聴きました。




中屋ビルの3Fの展示スペースを中心に、様々なアート作品が並びました。





C & MILLS店内にもマイアミ企画さんの作品、"SIGN"を貼って頂きました!!
C & MILLSからイメージされた言葉は、、、


「そらから ぎんのすず、ふる」





マイアミ企画さんに、好きな言葉を綴った冊子も作ってもらい、、





特別なモノなので、何かいい言葉を探そうと、四字熟語や偉人の遺した名言などをネットで探したものの、しっくりくるものはなく。。結局、よく落書きでノートとかに書きまくっていた言葉を選びました。
その言葉とは「いっつ あ ぴーす おぶ けーき」=「It's a piece of cake」
直訳では「一切れのケーキ」。本当の意味は「楽勝だぜ!」
すべてが楽勝にクリアできるとはいきませんが、この意気でこれからも日々精進して参りたいと思います。


最後に、Fantastic Arcade Projectにお越し下さった全てのお客様、
ここまで素晴らしい経験を与えてくださったFAPの関係者の皆様に改めて感謝を述べさせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

そして!今月中旬から、C & MILLSに新たな商品が仲間入り致します!
東京を中心に活躍されているアクセサリーブランドのsiki
X'masプレゼントにピッタリな素敵なアクセサリーをC & MILLSにて販売開始致します!
詳細に関しては、また後日ブログやFacebookに載せます。
ちょっとだけビジュアルを。。



お楽しみに!

C & MILLS


0 件のコメント:

コメントを投稿