2015/02/24

タウンマガジン TRIP-OFF

こんにちは。C & MILLSです。


いきなりですが、お知らせがひとつ。
C & MILLSの店舗は福岡県北九州市の小倉の街にあるのですが、この小倉という街は他の街と比べてもかなり独特な雰囲気を持っていると、お店を持ってからより強く感じるようになりました。昔からの商店街があったり、日本で一番最初にできたと言われる(諸説あるようですが)アーケードが残っていたり、小倉城があったり、工場地帯もあったり。。。
そんなユニークな街に焦点を置いたタウンマガジン、"TRIP OFF"がスタートしました。
このTRIP OFFは同世代の仲間たちでスタートしたもので、その街で活動している人の裏っかわ(お店を始めたきっかけや経緯など)を取材しています。そういった背景を知ることで、その街を知る"きっかけ"、訪れる"きっかけ"になることを目的としています。
この中で、今回 C & MILLSも特集してもらい、C & MILLSを始めたきっかけや今後のことなどをお喋りさせてもらっています。




TRIP OFFは小倉に限らず、これから様々な地域にTRIPしていきます。
是非、ご覧ください!


TRIP OFF HP: http://www.trip-off.com/
Facebook page: https://www.facebook.com/tripp.ooff/



C & MILLS
Facebook: https://www.facebook.com/candmills
Instagram: https://instagram.com/c_and_mills/

0 件のコメント:

コメントを投稿