2016/06/13

昨日のWSご参加、ご来店、誠にありがとうございました!

Thank you so much for coming yesterday!!
It was so much fun!!
And I made some C & MILLS' tote-bags. It's available in-store.



昨日6/12(日)、メルカート3番街で開催されたフリーマーケット"CLOSET"、
そしてC&MILLSで行なったKisteさんによるWSと、沢山のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。



去年、同イベントを行なった際はKisteさんとうちの店舗入れ替わりということもあり、店内でフリマを一緒にさせて頂いただけですが、今年はWSをやって頂き、本当に本当に嬉しかったです。

KisteさんによるC & MILLS 3周年記念ノベルティのクラッチバッグ

また、来週15日に当店が3周年を迎えるにあたり、ノベルティを作って下さったり、さらにはC & MILLSオリジナルのイラストもシルクスクリーンでプリントさせて頂きました!ありがとうございました。

そして、ご来店、ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。お客様それぞれがデザインされたシルクスクリーンを見ながら、楽しい時間を過ごせました。


数に限りはございますが、C & MILLSオリジナルのトートバッグも販売致します。

また、次に開催予定のWSのお知らせも後ほどさせて頂きます。
お楽しみに。














C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内



0 件のコメント:

コメントを投稿