2016/07/11

WS "一粒の花束" report (午前の部)

こんにちは。C & MILLSです。
先日開催した、"花と暮らす。"さんによるワークショップで撮影した写真をアップ致します。(※参加者の方々にはアップすることを了承済みです)
午前と午後の部それぞれ分けてアップしていきます。

ちなみに私が撮ったものと、講師の啓子ちゃんが撮ったものの2種類ございます。
画質やフレームワークがとっても素晴らしいものは、啓子ちゃんが一眼レフで撮ったもの。
その差は一目瞭然です。


それでは午前の部から。



ドライフラワーとプリザーブドフラワーを天井から吊るし、
そこから好きなように切ってもらってブローチにするというものでした。
この日のメニューは、
かすみ草、ミモザ、紫陽花、ユーカリ、花かんざし、ライスフラワー、ポピー、スモークツリー、フィリカロック。


実物も沢山。











完成したブローチがこちら。
形はもちろん、色合いなど、作られる方の個性が出てました。

そしてそして、ブローチ作り終了後はティータイム。






最後に、参加者の方々と講師の啓子ちゃんの集合写真。





こんな感じで、お持ち帰り頂く紙袋にもドライを飾っていただきました。
あっという間の2時間。
ご参加いただき、ありがとうございました。





C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内


0 件のコメント:

コメントを投稿