2016/07/10

WS "一粒の花束"、無事終了致しました!

昨日のワークショップ、"一粒の花束"、無事終了致しました。
ご参加頂きました皆様、そして講師を務めてくださった、 花と暮らす。のけいこさん、ありがとうございました。



1日限定でC & MILLSが箱庭となり、皆さん思い思いの一粒の花束を作って頂きましたが、作る方によってこんなにも違うのかと、見ているだけでも本当に楽しかったです。




 午前の部参加された方々の作品

午後の部参加された方々の作品



WS中のその他のお写真はこれからゆっくりアップ致します。

皆様、本当にありがとうございました。





C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内

0 件のコメント:

コメントを投稿