2015/04/29

ありがとうございました!!!

こんばんは。C & MILLS です。

Vicolo3内での C & MILLSの営業、先ほど終了致しました。
およそ11ヶ月間、誠にありがとうございました。

今日はいつも通り、10:00~18:00まで営業しておりましたが、
遠方からわざわざご挨拶にいらして下さったお客様や、
見納めに来たよ〜っていらして下さったお客様方、
偶然来られてお店を移転することをお伝えできたりと
最後の最後まで沢山の方々とお会いできてとても嬉しかったです。


これまで C & MILLSと店主を支えて下さった皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました!

また新しい店舗で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
5月中旬にオープンできるよう頑張ります!

移転先住所:
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3番12号中屋ビル1階メルカート三番街内


Thank you very very much indeed.
We'll open again mid of MAY.
See you in a bit!!

C & MILLS




0 件のコメント:

コメントを投稿