2015/04/27

C & MILLS 移転致します!

こんにちは。C & MILLSです。

突然ですが、この度 C & MILLSは移転が決定致しましたことをご報告させて頂きます。






C & MILLSは2014年6月15日に、小倉北区魚町3丁目のVicolo3内にOpen致しました。
Openしてから多くのお客様にご来店頂き、
また様々なイベントにも参加させて頂きました。
1.5坪という小さな小さなお店ですが、
Facebookやブログを見て探して来てくださったり、
何度も足を運んでくださるお客様もいらっしゃりと、
お店を始めてからとても楽しく幸せな毎日を過ごさせて頂きました。
そしてあっという間の一年でした。
誠にありがとうございました。


まだ大学生だった私が、右も左も分からないところからお店をスタートさせました。
当初からこれまで、本当に多くの方々に支えられながら、
ひとつひとつ手探りで、実践で学んでいく日々でしたが、
いつも多くの方々に手取り足取り様々なことを教えて頂きました。

大学とアルバイトとお店を行き来していおり、
不定期のオープンにも関わらず辛抱強く待って下さるお客様、
私がお店にいない間に代わりに
お店を見て下さるなどのサポートして頂いた周りの店舗の方々、
こんな若輩者の私に商品を卸して下さるメーカーの方々、
私に日々たくさんの出会いを運んでくださった方々には、
感謝してもしきれないほどです。



そしてC & MILLS がスタートして2年目を前の5月に
移転をすることが決定致しました!
場所は現在お店があるVicolo3からすぐの、
Mercato3(メルカート三番街)内、"Kiste"さんがいらっしゃった店舗です。
移転先である, Kisteさんは本当に素敵なお店で、
いつも見たことのないような雑貨が置かれており、
私自身もよく遊びに行かせてもらってました。
そんな素敵なKisteさんの後に入るため、
今からソワソワドキドキと落ち着かないのですが、
これからもC & MILLSと店主の中山をご支援頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


(移転先)


オープンの日程が決まり次第、Facebook,ブログ, Instagram 等でご連絡させて頂きます。


店舗を移してからは、新たなブランドも入れていきますので、そちらもお楽しみに。。


急なお知らせとなりましたが、
現在Vicolo3内にある店舗は4月29日をもって閉店とさせて頂きます。
そして新店舗は5月中旬OPENを予定しております。
そのオープン前の5月5日(火)
Mercato3にてフリーマーケット" Closet"を開催致します。
C & MILLSは移転先である、Kisteさんがいらっしゃった店舗にて
Kisteさんと共に商品を販売させて頂きます!




<参加店舗>
古庄 花江 (古着)
蜂月堂 (古着)
Kiste (雑貨・小物)
水玉食堂 (古物)
ナツメ書店 (古着・雑貨)
数奇者Design (イロイロ)
C & MILLS (雑貨・古着)

是非遊びにいらして下さい。




まだまだ未熟なC & MILLSではございますが、
今後ともご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。


C & MILLS
中山 千明






0 件のコメント:

コメントを投稿