2014/08/18

もう一度あの場所へ


こんにちは、C & MILLSです。ブログの更新が滞ってしまいました。
いきなりですが、お知らせが!

明日から一ヶ月間、イギリスに行って参ります!

Hello. I'm sorry to delay in writing blog.
By the way, I'd like to notice you something!

I'm off to the UK for a month!!


もう寒いそうです、イギリスは。よく言えば避暑地。微かでいいから、夏を感じたかった。。
真夏の日本を飛び出して、大好きなあの地へ再び行けるのはまるで夢のよう。(←出発前日の今も実感が湧いていない)
そして何よりも、イギリス生活を送っていた時にお世話になった方々に再会できるということが何よりも楽しみです。

イギリスでは、C & MILLSとして買い付けを行なうと共に、新たなチャレンジができれば!、、と思っています。引き続きこのブログと、Facebookで近況を発信していきます。



大好きなコーヒーを飲んで、


美味しいご飯を食べて、(←イギリス料理も美味しいんですよ!実は!笑)




通学路だった道を再び歩いてみたり、


時には芸術鑑賞もしたりとか。

イギリスでどんな新しい出会いがあって、何を新たに見付けるのかはまだ分かりません。
でもただ一つ言えるのは、2年前、この地に降り立った自分とは待ったく違うということ。ドキドキ、ワクワク。
1ヶ月間、あっという間に過ぎていくんだと思います。

ということで、誠に勝手ながら、1ヶ月間、行ってきます!

私がお店にいない間、代わりの者が土日だけ C & MILLSを開けてくれるので、
どうぞ、お店の方にも足を運んで下さいませ。
そして、1ヶ月後、新しい C & MILLS を魅せられるように頑張ります!


<営業時間>
8/23(土) 13:00~17:00
8/24(日) 11:30~17:00
9/07(日) 10:00~17:00
9/13(土) 10:00~17:00
9/14(日) 10:00~17:00

宜しくお願い致します。

C & MILLS


0 件のコメント:

コメントを投稿