2014/09/24

Rainy day...

こんにちは、C & MILLSです。
雨です。台風来るそうです。
お店のオープンを再開した日から大雨。

でも雨だからこそ、アーケードがある魚町へ!!C & MILLSへ!

C & MILLSが新しくなり、新しい商品に溢れています。
溢れすぎて、C & MILLSの作る商品がほとんど置けてません。
ディスプレイを考える日々はまだまだ続きそうです。

今回はイギリスで買い付けたものをご紹介。

イギリスの1940年代の、"Safe driving awards badge"。



安全運転(無事故・無違反)のドライバーが受け取るもの。
このメダルを受け取った方は、1942年から1946年まで連続で5回も受賞しているようです。優秀なドライバーだったのでしょうね〜。




こちらはミリタリー系のバッジ。
このボーダーがお気に入りで、見付けた瞬間即購入。
買い付けた先のおじいさんはかなりのミリタリーマニアな様子でした。←全然ディスカウントに応じてくれなかったんですよ。鉄壁でした。


バッジをこういったガラスのドームに飾るのもなんだか味があっていい。(私個人の感想です←)


ちょこちょこ出しで、これからも買い付けた商品をアップしていきたいと思っております。(本当にちょこちょこ出しですので笑)

Bye.

C & MILLS




0 件のコメント:

コメントを投稿