2015/04/09

Spital Market @BRICK HALL 門司 に出店することになりました!

こんにちは。C & MILLSです。

いきなりですが、ひとつお知らせが。
4/26(Sun)に門司のブリックホールで開かれる
Spital Marketに初出店させて頂くことになりました!

マーケットでは新作のバッジやアクセサリーをお見せする予定です。
沢山の素敵な出店者の方々に混ざって、面白いものを提供できたらと思います。
また、詳しくお知らせします!


是非遊びに来られて下さい!

夜はLIVEもありまーす!


Spital Market Facebook pagehttps://www.facebook.com/spitalmarket



マーケットでお披露目する予定のプラバンバッジをちょっとだけ。。
これはまだ製作途中のものです。
それぞれ、星座とその星座生まれの著名人を描いてます。

これからまだ色付けなどをしていくのですが、
私はこの焼いた後のプラバンが一番好きです。
小さくなって、ちゃんと形になりつつあるっていうのが。。



こんな感じですが、お楽しみに!

C & MILLS



0 件のコメント:

コメントを投稿