2016/07/11

WS "一粒の花束" report (午後の部)

この記事では、WS "一粒の花束" 、午後の部の写真をアップ致します。





午前の部、午後の部とそれぞれ見させてもらって思ったのですが、
皆さんお花の種類を決められるのが結構お早い。
私も作らせてもらったのですが、午前から作り始め、午後に出来上がりました。。









そして面白かったのが、午前の部の方と、午後の部の方の間で作るものの個性が全く違ったこと。
午前の部の方々の作品が小ぶりで白を基調としたものなのに対して、午後の部の方々は色も沢山入れてあり、大きさもありました。そのため皆さんそろって、用意していた箱に入りきらなかったという. . . 笑




完成した作品がこちら。本当に小さなブーケのようでした。


参加者の方々と啓子ちゃんでパチリ。
そして、撮り終わったあとに気づいたのですが、
午後の部のティータイムの写真を撮り忘れてました。すみません。
私も含め、結構長い時間おしゃべりしてまして、楽しすぎて写真撮るのを忘れてました(←言い訳)。

ご参加いただき、誠にありがとうございました。
WS終了後、第二弾もやってほしいというお声をチラホラお聞きしたので、第二弾やるかもしれないです!

講師のけいこちゃんも本当に本当にありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。

それでは、また。



C & MILLS
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-12
中屋ビル1階 メルカート三番街内


0 件のコメント:

コメントを投稿