2019/02/08

Hello again !

こんにちは! お久しぶりです、C & MILLS です。
約1年半ぶりにこのブログを書いています。
先日、オンラインショップのみC & MILLSを再開しましたが、これから少しずつこちらのブログも書いていこうかなと思います。
おそらくマイペースな投稿頻度になるかと思いますが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

朝起きて、仕事と思っていた日が勘違いで休みだったということに気づき(笑)、コーヒーを飲みながらボーッとしていたところ、ふと「そうだブログ再開しよ!」と思い立ち、久しぶりにこのブログを開きました。
本当に久しぶりに閲覧数などの統計を見てみると、意外にまだ見てくれている方がいるようでびっくり。
ありがとうございます!

さて、1年半ぶりの投稿に何を書こうか、と全く迷うこともなく、先日 オンラインショップでも販売を再開した Petite Passportのご紹介をしようと思います。

オランダ ロッテルダムを拠点に活動している編集者のPauline EggeによってスタートしたPetite Passport。
ファッション雑誌などの編集者としての経歴もある彼女がある時、旅行でパリに行った際、自分の目的にあったガイド本を作りたいと思ったのがきっかけでPetite Passportはスタートしました。
EAT, SHOP, STAYの3項目に分けて、オススメのスポットを紹介し、「そこに行くべき3つの理由」を記載しています。 中身は全て英語ですが、素敵な写真とオシャレスポットを発見できるガイドブックです。


私が日本で初めて取り扱いをスタートした時はAmsterdam、Paris、Barcelona、Berlinのみでしたが、今ではその4都市に加え、NY、Copenhagen、Portugal、Londonが加わりました。しかもどれももうVol.3などアップデートされています。


それでは各ガイドをご覧下さい。
( *各ガイドブックはオンラインショップでご購入頂けます。)

The Paris Guide 003


こちらのParis Guideは先日仕事でパリに行った際にも活用したので、
その模様も載せようかな、と思っています。


The London Guide 002

The Lisbon Guide001


The New York Guide 002


The Berlin Guide 003


The Barcelona Guide 002

The Copenhagen Guide 003

The Amsterdam Guide 003


2016年、こちらのThe Amsterdam Guideを実際に使ってアムステルダムを旅した模様なども
↓↓↓
Amazing time with Pauline from Petite Passport!! (Posted 2016/05/20)

HOTEL DROOG & HUTSPOT (Posted 2016/05/12)



(The photo of 2016)




ガイドブックがオランダから到着した際、Paulineより温かいメッセージが入っていました。以前は「Fukuoka!」だったメッセージが今では「Tokyo!」に。
C & MILLS再開に向けて協力してくれたPaulineに感謝です。ありがとう。


引き続き、商品のことだけでなく、思いついたことを書いていこうと思います!
これからも C & MILLS をどうぞよろしくお願いいたします!





C & MILLS


0 件のコメント:

コメントを投稿