2016/05/03

mt MARCHEへの出店を断念致しました。

本日出店を予定しておりました、mt MARCHEへの出店を断念致しました。
ご予定に入れてくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
運営スタッフの方々もご迷惑おかけして申し訳ございません。

GW期間中、昨日までとても快晴で、そして明日からも晴れが続くようですが、当店が出店する今日だけ悪天候。
本来なら雨天でも出店しますが、イベント続きだったため、雨風に弱い紙もの類の商品ばかりが残った状態であり、この荒天では商品がダメになってしまうことから本日の出店を辞退させて頂きました。

荒天ですが、mtMARCHEは開催されております。
マスキングテープをつかった楽しいワークショップも開催されておりますので、遊びに行かれて下さい。

C & MILLSは店舗の方は開けております。
通常通りの10:00-18:00 OPENです。
どうぞよろしくお願い致します。
C & MILLS

0 件のコメント:

コメントを投稿